千葉県にお住まいのお客様より<ルナール><バップクッカ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

ルナールとバップクッカの2つを並べて取り付けさせていただきました!
この太陽光を浴びた2つのカーテンの色合いに、とても癒されております(*´ω`*)
素敵な北欧カーテン、ありがとうございました!
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
フィンランドのブランドVALLILA社の生地でお仕立てしたカーテン<バップクッカ>と<ルナール>をお選びいただきました。
お写真を拝見いたしました!ステキ!!そしておしゃれです~~(≧▽≦)
力強い大胆なデザインを隣り合わせのお部屋でコーディネートいただいたのですね!
 
VALLILAカーテンシリーズの中でも特に人気の高い2柄を組み合わせていただきました。
お部屋ごとに色味や雰囲気はガラッと変わるのですが、
どちらも自然をモチーフにした樹のデザインですので統一感が生まれている点もポイントですねo(^v^)o
 
こちらのカーテンシリーズは横糸はコットン100%ですので、ナチュラルな生地の質感があり、非遮光であるのも特徴です。
仰るように朝や日中に太陽光を受けると大胆なデザインが鮮やかに浮かび上がって、その表情がとても美しいです。
北欧ならではの大胆で華やかなデザインをぜひぜひお楽しみくださいませ(^_-)-☆
毎日にくつろぎの時間をもたらすカーテンとなりますように!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 

【 担当:杉本 】 2020/5/8