東京都にお住まいのお客様より<ルミマルヤ グリーン><ウィード ナチュラル><レース ルノ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

引っ越しを機に新しいカーテンを探していました。びっくりカーテンではどれもデザインが素敵で選ぶのが楽し
かったです。
今回リビングとダイニングの窓のカーテンを購入しました。
リビングはシャッターがついているので、薄手のカーテン一枚を選びました。
家の中にいても自然の中にいるような感覚になり家族皆が気に入ってます。
 
ダイニングは落ち着いた色を選びました。
遮光カーテンはナズナの葉っぱのような柄が素敵で、それに合わせてレースカーテンも植物の柄にしました。
 
取り付けてみると相性も良くこれにしてよかったと思えるものでした。
まず間違いはないと思いながら購入しましたが、どれもこんなにイメージ通りで素敵なカーテンだとは思わずび
っくりです。
 
家族が毎日過ごす家なので、自然に囲まれながら明るい気持ちになれるようカーテンはこだわりました。カーテ
ンを見るたびに素敵な家だなぁって思います。
 
子供部屋のカーテンもびっくりカーテンで買いたいと思いました。
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
お写真を拝見いたしました!
大きな掃き出し窓にはMARIMEKKO (マリメッコ)の<ルミマルヤ グリーン>をお選びいただきました!
北欧らしい大胆な木のモチーフですが優しい色合いで空間に馴染んでいます!
とってもおしゃれなリビングですね(≧▽≦)
 

 

 
別のお窓にはこちらも北欧テイストの<ウィード ナチュラル>と<レース ルノ>をコーディネートして頂きました!!
<ウィード ナチュラル>は2級遮光でほんのり程よく光を通すので繊細な草木のシルエットが浮かび上がって綺麗です!
コメントでもお言葉戴きましたが
<レース ルノ>も同じ草花モチーフなので相性もぴったりですね!
是非スタッフもご提案の参考にさせて頂きたい組み合わせです!!
大きすぎないデザインのサイズが腰高窓におすすめです★
 
今回異なるデザインのカーテンをご購入頂いておりますが、
同じ北欧テイストのデザインで揃えて頂くとお部屋全体に統一感がでていて
おしゃれな上級者な空間を感じます( *´艸`)とっても素敵です~♡
ほんとに、ほっと癒されてのんびり過ごせそうですね( *´艸`)
 
お子様のお部屋もお任せいただけるとのこと感激です(ノД`)・゜・。
もしよかったらお子様のお部屋も完成の際にもお写真お待ちしております!!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
これからもびっくりカーテンをよろしくお願い致します♪♪
 

【 担当:石村 】 2020/5/9