東京都にお住まいのお客様より【ソイタッセル コットン】含む3点のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

カーテンタッセルを3セット買わせて頂いて、部屋によってデザインや色を変えて買わせて頂き
ウッド調の家と雰囲気があってとてもマッチしています^_^
実物届いたらとても立派でした。
また、利用させて頂きたいです。
 
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より【ソイタッセル コットン】【ソイタッセル リネン】【ガレ ナチュラル】のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
3種類のタッセルをそれぞれ可愛らしく合わせていただいています。
全て天然素材がメインとなっているタッセルで、素朴ながらも大きめのモチーフなので
お部屋の中でもしっかり映えてくれます。
 
カーテンも素材感を合わせていただいて素敵ですね(^^♪
 
装飾タッセルは一般的にお高めのイメージがあったりするのですが
当店のタッセルは直接買い付けのものが多い為、とてもお求めやすい価格になっております。
一つ一つがしっかりしているので、アクセントとしてもばっちり☆彡
いくつかコレクションして、気分で変えていただいても楽しいかもしれません(*^▽^*)
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/9