愛知県にお住まいのお客様より<ユーカラープレーンスタイル プラム><レースルウェン ピンク>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

御社で購入したカーテンで部屋が一段とおしゃれになり、もう予想以上に満足です。
色もずっと思い描いていた色そのものだったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました!
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
お部屋の印象がぱっと華やかになる素敵な組み合わせですね~(´艸`*)
大人気のオパールレースカーテン<レースルウェン ピンク>に
厚地カーテン<ユーカラープレーンスタイル プラム>のお色がとてもマッチしています!
遅い描いていた通りのお色だったとのことでご満足いただけて、安心いたしました。
 
<レースルウェン ピンク>は透け感のあるオパールレースカーテンです。
光が差し込むとステンドグラスのようにカラフルなデザインがキラキラと輝き、思わずうっとり見入ってしまいます。
さらに床に広がる影まで美しいのもポイントです!
お天気や時間帯によって表情を変える楽しみの多いレースカーテンです。
 
また一緒に合わせていただいた<ユーカラープレーンスタイル プラム>は無地の非遮光カーテンで、
なかなか見つからない個性的でとてもきれいなお色をお選びいただきました。
レースカーテンの中に含まれるピンクのお色に近いのでレースとの相性がとても良いですねo(^-^)o
 
今回ご購入いただいた厚地とレースを前後逆に掛けて、フロントレースでお使いいただいても素敵だと思います!
ぜひ、ちょっとした気分転換や模様替えの際にお試しくださいませ^^
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またの機会にもぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/12