愛知県にお住まいのお客様より<ルサック ブルー>他のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

イメージ通り、部屋が明るくなりました!
サイズも様々なサイトを参考に自分で採寸しましたがピッタリでした。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
お写真を拝見いたしましたがブルーで統一された爽やかな配色が素敵ですね!
レースとの組み合わせでヴィンンテージ感の漂うマリンテイストがとてもおしゃれですo(^v^)o
イメージしていた通りに明るい印象になったとのことで、とても嬉しく思います。
お窓はお部屋の中で占める面積が大きいですので、カーテンを変えるとお部屋の印象はがらりと変わります。
今回のように比較的メリハリのあるデザインをお選びいただくと本当に華やかになりますね!!
 
<ルサック ブルー>につきましては当店だけのオリジナルデザインでお作りしているカーテンです。
マリン&ピアシリーズの中でも人気の高いデザインをお選びいただきました。
ざっくりとした風合いのある生地に水面をイメージしたデザインを重ねた奥行きのある一枚です。
男性にも取り入れやすいヴィンテージテイストとなっています。
 
<スイメン ブルー>は水面にきらきら光りが反射しているようなイメージのデザインです。
同じマリンテイストでもまたひと味違った、より爽やかな印象のデザインですね!
どちらの厚地カーテンも遮光2級ですので、程よく光を遮ってくれて機能性もバッチリです。
 
一緒に合わせていただいた<ラモー ペアレースカーテン ホワイト>のデザインが
どちらの厚地のデザインにも本当によくマッチしていて素敵です( *´艸`)
 
また今回、しっかり採寸をいただいていたのでサイズもぴったりだったとコメントをいただき安心いたしました。
ご注文いただく際は採寸をしっかりしていただくのが一番大切なポイントになります。
いただいたお写真のようにお窓にぴったりのサイズで掛けていただくとよりお窓周りがすっきりときれいに見えて素敵です(^-^)
 
またこの度はご感想とともに商品に関する貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様により一層ご満足いただけるように今後も改善に努めてまいります。
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

■【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン遮光シリーズ <ルサック ブルー>
★10周年記念セール品★2級遮光・ウォッシャブル・形状記憶カーテン<スイメン ブルー>
※恐れ入りますこちら商品は完売いたしました
★10周年記念セール品★100サイズ・アンティーク・ヴィンテージレースカーテン <ラモー ペアレースカーテン ホワイト>
※恐れ入りますこちら商品は完売いたしました

【担当:杉本】 2020/5/12