宮城県のお客様より<ベルベル ブルー><レースマジック><テトアン ライトブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
いつも素敵なカーテンをありがとうございます。
先月・今月の在宅勤務の間に、ベルベルブルー、レースマジック、テトアンライトブルー、プフを立て続けに購入しました。
おかげで理想通りの部屋になりました!しばらく在宅勤務が続くので、部屋のあらゆるものを自分の好きな物に揃えています。
 
実は去年モロッコ(タンジェ、シャフシャウエン、フェズ のみですが)に旅行に行き、モロッコ 雑貨にハマっていて、カーテンもモロッコ風にしたいなと思ったところからびっくりカーテン様に出会いました。
こんなに私好みの素敵なデザインがよりどりみどりなカーテン屋さんが他にあるでしょうか!と思うほどお気に入りです。
本当に出会えてよかったです。
 
ベルベルブルーの遮光率の高さにびっくりです。
でも部屋が明るく見えるカラートーンで素敵です。
模様に使われているブルーの色が大好きです。
 
テトアンブルーは写真に一目惚れし、常にレースカーテンを閉めておいている窓に配置しました。
プリントのズレのようなものがあるかも、との説明がありましたが、小さめなこともあり全く気になりません。
 

 

 

 
レースマジックも、南側の大きい窓を明るく可愛らしく飾ってくれています。
ずっと見ていて癒されてます。
 

 
プフは、何度か天日干し+スプレー+消臭剤など試みて、少し臭いがマシになりました。
まだちょっと気になりますが、徐々に慣れていってくれると良いなと思います。
詰めても詰めてもまだまだ入る感じで(座椅子がわりにしているので圧縮されるのでしょうね)、詰めるものを探すのに手間取るほどです。
 
長々とすみませんが、以上レビューを送付致します。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<ベルベル ブルー><レースマジック><テトアン ライトブルー><シャイニーベ
ール サヴォン>のお写真とご感想をいただきました。
 
ブルーの<プフ>もご一緒に当店の【Patati Patata】シリーズでコーディネートしていただきました!!
モロッカンテイストたっぷりのコーディネートでとっても素敵です!
 
<ベルベル ブルー>はモロッコの伝統的なデザインを美しい色合いで表現した遮光カーテンです。
2級遮光なので程よく光を遮り、お部屋の印象を明るくしてくれるライトグレーのカラーがベースとなっています。
 
<テトアン ライトブルー>もモロッカンタイルをモチーフとした可愛いデザイン。
きれいなブルーと透明感のある生地は、光を通すと一層美しい表情を醸し出し、床にできる影は秀逸です!(*´▽`*)
 
<レースマジック>は遮像・遮熱・UVカットの高機能レース生地にモロッコの街をイメージしたゴールドの刺繍がポイント。
モロッカンテイストはもちろん、様々はテイストにあわせやすいデザインです。(・ω・)ノ
ちょっとだけアクセントが欲しい無地の厚地カーテンとの組み合わせにもおすすめです。
 
実際にモロッコにも行かれたんですね!羨ましいです(≧▽≦)(私は留守番組なので・・・)
ブルーがお好きとのことなので、シャウエンの街の印象も強く残っておられるのではないでしょうか?
 
現地でも体験されたかと思いますが、天然皮のにおいはなかなか手ごわいかと・・・
湿気を帯びるとにおいは強くなるので、風通しの良い場所に陰干ししていただければ時間とともに薄くなると思います。
 
とはいえ、当店でも大人気の【プフ】。
ピンクやブルーなどモロッコらしいカラーはお部屋のアクセントとしてもとってもおしゃれです!
パンパンに中身を詰めようとするとものすごく入ります。びっくりするぐらい入ります。
なので毛布など冬物の寝具、こたつ布団なんかも入ります。収納としてはすごく優等生です!
 
モロッコの素敵な旅の思い出と共に、当店のカーテンたちも愛していただければ嬉しいです(*´ω`*)
 
改めまして、当店をご利用いただきありがとうございました。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願いいたします\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 Patati Patata 】モロッコデザインのおしゃれな2級遮光カーテン <ベルベル ブルー>
【 Patati Patata 】遮像・遮熱・UVカットの刺繍レースカーテン<レースマジック>
【 greenery 】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <テトアン ライトブルー>
 
【担当 Amada】 2020/5/28