東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

西海岸風のカーテン待ちに待って届きました!
とても素敵です。
 
布団カバーもびっくりカーテンさんのと合わせて寝室を海っぽくできました。
とても良い雰囲気で大満足です!!
二枚めの昼間の透け感も素敵です!!
 

 

 

【スタッフより】

<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。
この度は欠品のためお届けまでお待ちいただき恐縮です。
 
お届けできた商品はご満足いただけたようで、ほっといたしました。
カバーリングも当店の<シーウォーター ブルー>とマリンテイストのコーディネート、素敵です(≧◇≦)
まさに<モーニングビーチ>、目覚めるとサンタモニカにいるようなお部屋になったのではないでしょうか?
いや、海の色的にはもう少し南より、サンディエゴかも・・・でも私はマリブとかベニスビーチも好き・・・
などなどマリンコーデは心もウキウキしてしまいますね。
お客様のイメージされる<モーニングビーチ>はどこでしょうか?
 
潮系とも言われるマリンコーデ、大人気の西海岸テイスト。
当店ではオリジナルの【マリンピアシリーズ】として展開しています。
沢山商品がある中でも、こちらの<モーニングビーチ>は当店のカーテンの中でも今人気No.1、間違いなく大注目のデザインです!
あまりの人気のため、前回は生地が入荷してもすぐに欠品してしまったほどに・・・
お待たせしたお客様、本当に申し訳ございません。<(_ _)>
 
独特のビーチサイドのデザインと爽やかなカーテンが秀逸なのはもちろん機能もバッチリ。
遮光も程よい二級遮光でウォッシャブルなので、気軽にお洗濯もOK!
しかも形状記憶加工付きなので、きれいなウェーブが長もちします。
組み合わせるレースカーテン次第で異なる印象の<モーニングビーチ>になるので、
ぜひコーディネートをご堪能ください!
 
但し、デザインの都合上、丈サイズは【120cm以上】がおすすめです!!
それより丈が短いと、砂浜(ベージュ)と波打ち際&海(ブルー)のグラデーションがちゃんと残らないのです。
なので、腰窓の場合は障害物等がなければ少し長めで。
シェードでこちらの生地をお選びいただく場合も、120cm以上になるようにご注文ください。
きれいなグラデーションをお楽しみいただけます!
 
すてきなデザインのカーテンで、世の中のちょっと重くなりそうな雰囲気を少しでも晴らすことができれば良いな・・・と思います。
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願いいたします\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>
 
【担当 Amada】 2020/5/28