東京都にお住まいのお客様より<レー ス シュクラン イエロー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

気に入った柄のカーテンサンプルをいくつか送っていただいて選んでから連絡しました。
 
採寸の事や色目など色々アドバイスをいただいて親切に対応していただきました。   
  
カーテンが来るまでも、スムーズでした。
 
とてもお部屋が明るくなりましたし、可愛くてテンションが上がりました😊
サイズもぴったりで良かったです。ありがとうございました。

 
 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
 
とっても素敵なお部屋ですね!
家具やフローリングのナチュラルな印象と、ラグやカーテンの少し民族的な
デザインがぴったり合っていて、明るい爽やかな印象が素敵です!
 
大きな窓からしっかりと光を取り入れていて、開放感がすごいです。
よりお部屋が広く見える素敵なコーディネートですね。
 
今回お選びいただいた<レース シュクラン>は、遮像効果がついているので、
日中も夜も外から透けて見えにくくなっています。
厚手カーテンをかけずにレースだけでも、プライバシーをしっかり守れるので、
安心ですね。
 
このデザインは、刺繍で出来ているので、平面的でなく立体的な印象が
出てくるのもこのカーテンの一押しポイントです。
 
改めまして、素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
皆様も是非真似してみてくださいね。
 
 
 

【担当:大釜】 2020/5/30