愛知県にお住まいのお客様より<カラリエ グレージュ>と<レースソポ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

新居のカーテンは全てカラリエのグレージュ、寝室はレースのみlace sopoにしました。
写真の通りの色合いで気に入っています。
白い壁と木を基調とした家で、カーテンがとても馴染んでいい感じです。
遮光や遮熱もバッチリで日差しが強い日はカーテンを閉めていれば涼しいです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<カラリエ グレージュ>と<レースソポ>のご感想をいただきました!
ご注文いただきました厚地カーテンとレースカーテンをお気に召していただけて良かったです。
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
お部屋にも馴染む柔らかい色合いでとても素敵ですね(*^_^*)
機能性もバッチリでこれからの季節は嬉しいポイントですね!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
<カラリエ グレージュ>は
1級遮光・遮熱・防炎・ウォッシャブルの機能性抜群のカーテンです。
そして何よりの特徴は【翌日出荷カーテン】の商品です!
お急ぎの方にはおすすめのカーテンとなります。ただご利用条件やご注意いただく点がございますので
詳しくは商品ページをご覧くださいませm(__)m
カラーバリエーションも豊富なのでお好きなカラーを見つけてくださいね(^^)
 
<レースソポ>は北欧の暮らしをイメージした当店のオリジナルブランド
【 NORDAY -ノルデイ- 】シリーズの商品です。
ラインが不規則デザインされている北欧らしい柔らかい雰囲気が特徴的です。
光に当たるとよりデザインが際立ちきれいに見えますよ(*´ω`*)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【翌日出荷カーテン】 1級遮光・遮熱・防炎でカラーバリエーション豊富! <カラリエ グレージュ>
 
【 NORDAY -ノルデイ- 】当店オリジナル!北欧テイストのナチュラルなレースカーテン <レースソポ>

 
【担当:村井】 2020/6/23