東京都にお住まいのお客様より遮光カーテン <エバーグリーン>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

先日びっくりカーテン様より、カーテンを購入致しました。
 
ハワイ風のお店をイメージしてボタニカルなカーテンに決めて、大変気に入りました!
清潔感がある中でリラックスでき、南国のようだとお客様からもとてもよい印象になったようです。
 
機会がございましたら、またぜひ利用したいと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より遮光カーテン <エバーグリーン>のご感想いただきました!
ご注文の遮光カーテンをお気に召していただけて良かったです。
無事にお届けでき、ご満足いただけましたことスタッフ一同心より嬉しく思います(^^)
2窓ご使用いただいているのでより一層南国の雰囲気があってとても爽やかですね(*’▽’)
お家に招かれるお客様にもご好評頂いているとのことで私どもも大変嬉しいです!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
遮光カーテン <エバーグリーン>はびっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズです。
おしゃれでくつろぎ感のあるボタニカルデザインは1枚でお部屋の印象づくりに繋げてくれます(*´ω`*)
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。
デザイン性もあり、機能性の面では遮光カーテン(2級)・形状記憶付き・ウォッシャブルと
嬉しいポイントもたくさんありますよ!
【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズはたくさん種類がございますので
ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか?(^^)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <エバーグリーン>

 
【担当:村井】 2020/6/23