長野県にお住まいのお客様より<shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット><シャビーシェリー><モーニングビーチ><リズム オレンジ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

海のある県から長野県へ来たので、ずっと海が恋しく、カーテンを閉めるたびにとても幸せを感じています。
素敵な商品をありがとうございます。
高機能レースにも満足しています。
布絵の具で、子どもたちと魚の絵を描いて、海の中を満喫しています!

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*´▽`*)
 
お写真を拝見させて頂いて、ビックリしました(゚Д゚)!!!
様々なお魚さんたちが気持ちよさそうに泳いでいますね~
何とも言えない優しい表情で、とても癒されました!!
 
お子様と楽しそうに描かれた様子を想像するだけで、素敵だな~と思います!
このシンプルなレースをさらに素敵に彩って頂き、誠にありがとうございます(*’▽’)
何度見ても可愛いなぁ~と思って見てしまいますね!
厚地の<モーニングビーチ>との雰囲気にもピッタリですね!!
 
また、とてもご満足頂けたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います!!
今後、新しい作品ができましたら是非また投稿いただけたら嬉しいです!!!
 
<shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット>
遮像効果もありつつ採光性も兼ね備えた商品になります。
またドットが曲線に散りばめられたデザインで程よいポイントになります。
 
<シャビーシェリー>
天然木で作られた可愛らしいタッセルになります。
アンティーク調のシェルを取り入れることでシャビーな印象にもなります。
 
<モーニングビーチ>
今の季節大人気の商品になります。1枚のカーテンで砂浜と海が表現されており
お部屋にいながら海の雰囲気をお楽しみいただけます。
 
<リズム オレンジ>
オレンジとイエローのビタミンカラーの中にグレーが入ることによって
華やかなだけでなく、色が引き立って見える印象を受けます。
デザイン性もあり、お部屋のメインにもなる商品になります。
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱・防炎・国産レース <shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット>
 
天然素材でできた、おしゃれなタッセル【シャビーシェリー】:1本入り
 
【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>
 
【ESENCIA SERIES】100サイズ スペイン製・フラット仕様 <リズム オレンジ>

 
【担当:鈴木】 2020/6/23