福岡県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋にピッタリのカーテンが出来上がりました。
担当の方のアドバイスでお気に入りに出会う事ができました。本当に満足しています。
これからいろいろインテリアをもっと楽しみたいと思います。
最初から最後まで安心してお任せでき、感謝しています。またの機会にはまた相談させてください。

 

 

 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*´▽`*)
 
深いグリーンのソファがとっても印象的なお部屋でしたので、
真っ先に浮かんだのが<ユーカリプタス>でした♪♪♪
コーディネートを喜んでいただけて、とても嬉しく思います♪
おしゃれでくつろぎのある空間に模様替え大成功ですね!!
 
ボタニカルテイストはまさに旬なコーディネートですが、
1年を通して飽きずにお使いいただけるデザインとなっております(*^-^*)
 
また模様替えの時には、ぜひまたご利用くださいませ♪
お待ちしております(^_-)-☆
 
<ユーカリプタス>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズ!!
水彩タッチのデザインがおしゃれでくつろぎ感のあるお部屋にコーディネートできます!
また遮光カーテンですので、機能もバッチリ♪
 
当店では雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。
トータルにコーディネートをお楽しみいただけますよ♪
 
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <ユーカリプタス>
 

 
【担当:石澤】 2020/6/23