千葉県にお住まいのお客様より<パパン ライトグリーン><レース・オメガ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋が一瞬で変わりました。
 
これから断捨離をして、理想的なアジアン風の部屋に変えて行きたいと思います。
しっかりした生地のカーテンで、長く付き合えそうです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^^♪
 
今回お選びいただきました<パパン ライトグリーン>は
リゾート感あふれる最旬のデザインになっており、古木やウッドの家具、
リゾートテイストの家具などと相性抜群です。
もちろん、お洗濯OKのウォッシャブルとなっております!!
 
<レース・オメガ>はさらりとした程良い透け感のある生地ですが特殊繊維の効果で外からは透けにくく、
お部屋の中から外の景気が見えるという、嬉しい機能を実現。
さらに紫外線を72%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方にもおすすめです。
断熱効果も高いので、夏は涼しく冬は暖かく、通年快適にお過ごしいただけます。
 
シンプルなデザインなので厚手カーテンに合わせやすくお部屋に馴染みます(*^^*)
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます!
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<アジアンリゾート>2級遮光・形状記憶・オリエンタルデザイン <パパン ライトグリーン>
 
100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい国産レース <レース・オメガ>
 
 

【担当:小童谷】 2020/6/24