大阪府にお住まいのお客様より<SMA -スモーア ブルー->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ネット通販で、カーテンを購入する事に抵抗があったので、見るだけにしていました。
そしたら近くのホームセンターで、全く同じ柄のカーテンがあり、
手に取って見て納得する事が出来ました。
 
お値段は、びっくりカーテンさんの方がお安くて、早速注文をさせて頂きました。
 
北欧柄の小鳥がお気に入りで、素敵な部屋になりました。
有難うございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^^♪
 
以前より、ホームページを拝見いただいており、ありがとうございます。
今回、ご購入いただけたこと大変うれしく思います。
 
お使いいただいているレースカーテンとの相性も良く、
素敵なお部屋です!
デザインの小鳥をお気に召していただきありがとうございます(*^-^*)
同じデザインのラグやマットもご準備がございますので、
ご覧になってみてください!
 
 
今回お選びいただきました<SMA -スモーア ブルー->は
北欧VINTAGEシリーズのカーテンです。
遮光2級なので、朝のお日様の光もほんのり入ってくるので、
寝室にもおすすめです。
また、お部屋自体も明るい印象になりますので、
お使いいただくとお部屋の雰囲気も変わります!
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます!
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧VINTAGE】2級遮光・形状記憶付きカーテン <SMA -スモーア ブルー->
 
 

【担当:志村】 2020/6/24