東京都にお住まいのお客様より <フラワーフォール-flower fall->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

サイトに紹介されている通りにサイズを測って注文したら、長さも幅もジャストサイズでした。
 
トルコレースの刺繍が繊細で、よい感じに透けて、これからの季節にぴったりです。
レースじゃないカーテンも欲しかったのですが、好みのが見当たらなかったので、このカーテンだけ注文しました。
陽が差し込まない方角の窓なので、当面これ一枚で過ごします。
トルコやモロッコのデザインが、増えるのを期待しております。
 
イスラムのデザインが好きで、旅行もよく行っていましたが、コロナでしばらく行けなくなってしまいました。
ステイホームしながら、せめて気分だけでも好きな国に浸りたいと思って、こちらのカーテンを注文しました。
旅行で買ってきたウズベキスタンのファブリックと合わせてみました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より <フラワーフォール-flower fall->のご感想をいただきました!
お写真とご感想ありがとうございます。
 
大きな窓にすっきりとした印象のトルコ刺繍レースカーテンと、ウズベキスタンで購入されたという
ファブリックとの相性がばっちりの素敵なコーディネートですね。
カーテン生地は厚すぎず、開放的な印象になるので、お部屋がより広く見えやすくなっています。
前面に花柄の刺繍が入っているので、華やかさもあり、レース1枚でも主役になるレースカーテンです。
 
裾部分のデザインもチラッと見えていますが、折り返しではなく刺繍でデザインされているので
すっきり可愛くなっていますね!
 
お作りも窓にぴったりでお作りいただけたのですね!
既製品では、中々できない窓へのぴったりサイズをお作りいただけて良かったです。
 
生地は本場トルコから輸入し、縫製は日本で行っているので、安心のお作りになっています。
中々旅行などには行けないかと思いますが、ご自宅をカーテンで少しでも華やかにしていただき
自宅にいながら旅行気分を味わってくださいませ!
 
改めまして素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非当店をご利用くださいませ。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●当店オリジナル●【トルコ刺繍レースカーテン】■1.5倍ひだ仕様・ウォッシャブル <フラワーフォール-flower fall->
 
 

【担当:大釜】 2020/6/24