東京都にお住まいのお客様より <ストライプ・モスキエル> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越し先で前のカーテンが合わず、取り急ぎレースカーテンだけでもと思い、購入しました。
一階で人通りが気になるので、ミラーレースを探していました。
可愛いものが沢山あるので、本当に悩みましたが、虫嫌いな家族のために虫除け機能付きのものにしました!
日中は、家の中も電気を点けていないので、ベランダから見ても全く見えません。安心です。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<ストライプ・モスキエル>の
お写真とご感想をいただきました(´▽`*)
 
こちらの商品は夏の大敵であるハエ・蚊。寝苦しい夜にブーンと飛び回る音が聞こえると、とても不快な気分にさせられますよね。
モスキエルは生地に虫の嫌がる加工を施しているため、蚊の侵入を防いでくれます。※人体には影響はありません。
試験データもあるので、効果は実証済みです!
 
しかも、ミラーレースなので日中のプライバシーを保護してくれます。
UVカット率も73%以上あるので、家具の日焼けなどを防いでくれる嬉しい効果も!
汚れたらお洗濯もできるので、安心してお使いいただけます!
ウォッシャブル機能が付いているため安心してお使い戴けます♪
 
お気に召していただけて当店も大変嬉しく思います。
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

夏の大敵!虫を寄せ付けない防蚊ミラーレース<ストライプ・モスキエル>
 
 

【担当:小童谷】 2020/7/6