栃木県にお住まいのお客様より<リーフィア アイボリー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

日差しを程よく遮ってくれて、遮像でもそれなりの透け感があって、
柄がシンプルでかわいいレースカーテンを探していたところ、このリーフィア アイボリーを見つけました。
機能は、昼夜遮像・ウォッシャブル・UVカット、と条件がぴったり。
その上、数量限定の激安だったのでラッキーでした。同じものでカフェカーテンも注文しました。
届いて吊るしてみたら期待通り、または期待以上でした。
 
ネットでの注文操作もわかりやすくてストレスがなく、国産でこのお値段、仕上がりもとてもきれいで、送料も大変良心的です。
毎朝、厚地のカーテンを開けるのが楽しみになりました。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

栃木県にお住まいの すみれ様 より、<リーフィア アイボリー>のご感想を頂きました!
たいへんうれしいお言葉を頂き誠にありがとうございます!
 
お選び頂きましたカーテンを無事にお届け出来、
機能の面でもデザインの面でもお気に召していただけて大変うれしく思います!
同じ生地でカフェカーテンもご注文頂き、
コーディネートをお楽しみ頂けているようで当店としましても嬉しい限りです。
 
お客様に喜んでいただけるような商品をこれからも取りそろえ、
今後サービス向上にもより一層努めてまいりますので
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
またご機会がおありでしたら、
是非是非ご利用宜しくお願い申し上げます。
 
<リーフィア アイボリー>は
夜も透けにくく、これからの季節レースだけでお過ごしの時でも
適度に風を取り入れてきちんと遮像してくれるのがうれしいレースカーテンです。
 
UVカット機能も60%以上としっかりガード。
家具やインテリアの日焼けにも安心ですね。
少々汚れても洗濯機でお洗濯できるウォッシャブルレースカーテン、
お手入れの面でも安心ですね★
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【キラリエシリーズ】●数量限定●激安!UVカット・国産・ウォッシャブル・遮像 <リーフィア アイボリー>

 
 

【担当:北井】 2020/7/6