東京都にお住まいのお客様よりレース <アルブル グリーン>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

Wレースカーテンにして良かったです。
とても気に入ってます。家にいる時間も楽しくなります。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレース <アルブル グリーン>のご感想をいただきました!
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです。
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
レースとラグのリーフ柄でとても癒しの空間ですね(*´ω`*)
フロントレースなので光も入りやすくお部屋もパッと明るくなってとても素敵です。
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
レース <アルブル グリーン>は
表側のミラーレースと奥側の遮像レースのコラボレーションで
高い遮像効果と遮熱効果・UVカット効果を生み出す二重レースカーテンです。
昼も夜も外からお部屋の中が見えずらくなっており、とても安心です。
お部屋を明るくしたい、厚地はいらないけどレースは欲しいといったお客様にはピッタリです!
癒しのリーフ柄デザインでお部屋がリラックス空間に早変わりします(*^^*)
当店でもお取り扱いの少ない二重レースカーテンでございます。
お色違いもございますので気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね(*´▽`*)
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました!
またのご使用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【担当:村井】 2020/7/14