千葉県にお住まいのお客様よりカーテン <シャルロ アイボリー>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

ショップの利用は今回が二回目です。
マンションですが既成のカーテンではピッタリサイズがありません。
「びっくりカーテン」さんはサイズの微妙な調整をしていただけるので窓にピッタリに仕上がり大変助かります。
 
しかも今回はサイズ調整が(無料)キャンペーンでとてもお得でした。
いままでかけていたカーテンが遮光ではなかったのでブラインドと組み合わせていました。
注文したカーテンは遮光の度合いが丁度良いので、
次のステップはブラインドをはずしてレースカーテンにすることを考えています。
 
また、今回のカーテンは二枚仕立てですので冬もいままでよりは温かいのではと期待しています。
次回レースカーテンを選ぶのも楽しみです。
またよろしくお願いします。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテン <シャルロ アイボリー>のご感想をいただきました!
ご注文のカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
2回目のご利用誠にありがとうございます(*´▽`*)
当店は1㎝単位で縫製可能ですのでピッタリサイズでご注文いただけます!
サイズ感ばっちりですね!!ぜひ次回はレースカーテンにチャレンジしてみてください(^^)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
カーテン<シャルロ アイボリー>は
高級感たっぷりのジャガード織りです。表地もしっかりとした厚みがあります。リビングにお勧めのデザインです。
主張しすぎないデザインなのでどんなお部屋でも馴染みやすいですよ(*^^*)
「形状記憶加工」まで標準仕様で施されていますので、オーダーカーテン顔負けの重厚な質感のある仕上がりです。
また裏地付きですので、防音効果、断熱効果があり、お部屋の冷暖房の効率がよくなります。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【担当:村井】 2020/7/14