北海道にお住まいのお客様より <マリノアンティーク><マーレブルー>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

サンプルを頂いてから4か月以上も悩み、マリノアンティークとマーレブルーに決めました。
マリノアンティークは、前回購入したレースオメガと組み合わせ、マーレブルーは同じく前回購入したピュアホワイトと組み合わせました。
写真では上手く伝わらないかもしれませんが、相当可愛いです。
特にマーレブルーを付けた後は思わず、かっ可愛い…と呟いてしまいました。
 
因みに頂いたサンプルはコースターとして利用しています。花瓶の下に敷くと風水的に良いそうです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりとっても素敵な<マリノアンティーク><マーレブルー>のご感想お写真をいただきました!
沢山ご検討戴きましてありがとうございます。
以前ご購入いただいたレースカーテンとの組み合わせもとっても涼しげで素敵です♪
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】
色あせたようなシャビーテイストな質感のおしゃれなプリントでタイルのようにも見えるシェルのデザインは、
絶妙なカラー配色で塩系インテリアにぴったりです!
空間次第では、フェミニンにもコーディネートいただけるカーテンですので、比較的シーンを選ばずに合わせられるカーテンです(*^^*)
遮光カーテンなので、程よく光を遮り、朝までぐっすりとお休みいただけます…ZZZ
ウォッシャブル機能付きなので安心してお使い戴けます。
 
サンプルもコースターとしてお使い戴いているとのこと嬉しく思います!
ありがとうございます♪
 
お気に召して頂けたのことで大変嬉しく思います。
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました!
またのご使用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン遮光シリーズ <マリノ アンティーク>
 
【 MARINE & PIER 】西海岸テイストの爽やかなデザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <マーレ ブルー>
※こちらの商品は好評につき完売致しました。
 
 

【担当:小童谷】 2020/7/15