千葉県にお住まいのお客様より【ANTIQUE BRANCH】<IVY-アイビー ホワイト->、<ロッコ ピンク> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ボヘミアン調の壁紙とよく合ってて、とっても気に入ってます。
初めは、シンプルに装飾をつけずに使おうと思っていましたが、やはりあった方が素敵ですね。
おかげさまで、満足のいくお部屋になってます。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

千葉県にお住まいのお客様より
【ANTIQUE BRANCH】<IVY-アイビー ホワイト->、<ロッコ ピンク> のご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真とご感想、ありがとうございます!
 
カーテンレール左右の装飾を付けずにお使い頂いてもスッキリとした見た目でいいですが、
頂きましたお写真を拝見すると、アイビーの装飾でよりロマンティックさが増し、
素敵な壁紙ともバッチリ合ったおしゃれなコーディネート、とても素晴らしいです!
 
ご注文頂きました当店オリジナルのカーテンレールと、
モロッカンテイストのカーテン、
コーディネートをお楽しみいただきお気に召していただけて大変うれしいです!
とても雰囲気のある素敵なお写真、本当にありがとうございました♪
 
これからも新しい商品を沢山取り揃えてまいりますので、
ご利用を心よりお待ちしております!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
【ANTIQUE BRANCH】<IVY-アイビー ホワイト->は
当店オリジナルの伸縮式のアンティーク塗装の装飾レールです。
伸縮式なのでお窓に合わせて調節もでき、気軽にお使い頂けます。
ヨーロッパ向けに輸出されている洗練されたデザインの装飾レールは
お部屋のコーディネートにも存在感を発揮します!
装飾も色もバリエーションがたくさんありますので是非チェックしてくださいね。
 
<ロッコ ピンク>は
残念ながら生地完売につき終了となってしまいましたが、
モロッカンテイストの非遮光カーテンです。
お客様のお写真のように光を取り込むとまた雰囲気が変わりお楽しみいただけます。
非遮光なので適度に日差しを取り込みお部屋を明るくしてくれますし、
朝日で自然にお目覚めいただけますよ。
ウォッシャブルでお洗濯もバッチリです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【ANTIQUE BRANCH】伸縮式・アンティーク塗装の装飾レール <IVY-アイビー ホワイト- 0.7M~3.1M対応>
 
【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン非遮光カーテン <ロッコ ピンク>
※こちらの商品は好評につき完売致しました。
 
 

【担当:北井】 2020/7/15