東京都にお住まいのお客様より<ブランシュ ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お部屋の模様替えをしたので、それに合うカーテンを探していました。
壁紙が派手なのでなかなか難しかったですが、このカーテンの裾が可愛くひとめぼれして購入しました。
結露対策の為、丈は少し短めにしました。
可愛いお部屋になりました、ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ブランシュ ナチュラル>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
 
壁紙や出窓の棚部分の柄が可愛い素敵な窓周りですね!
カーテン裾部分のアクセントが、出窓の台ともリンクして、とっても明るく楽しい気分になれそうです!
お部屋全体もきっと窓にも負けない素敵な空間なんだろうなーと、想像しちゃいます(^^)
 
付属の共布タッセルも、いいアクセントになっていて、
朝外が明るくなっているのを感じながらいい気分で目覚められそうですね!
 
<ブランシュ ナチュラル>はボトムアクセントが可愛い、遮光性能も付いたカーテンです。
カーテンの裏側にボトム部分と同じ柄が入っているので、
強い光が当たると、ほんのり透けて模様も浮かび上がるので、夜とはまた違う雰囲気になって
可愛いカーテンです。
ボトム部分以外は、柄がそれほど強くないので、柄のカーテンを取り入れたいけど、
あまり柄が主張しすぎるのはちょっとなぁ、という場合でもオススメです!
 
改めまして、お写真とご感想をありがとうございました。
皆様も是非真似してみてくださいね。
 
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。

 
 

【担当:大釜】 2020/7/15