千葉県にお住まいのお客様より<レースウィッシュ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今朝カーテンが届き、早速カーテンをつけました。
部屋が明るくなり気持ちが晴れやかです。
家を建てた時に全部のカーテンをオーダーして取り付けました。
今回15年の歳月が経ち、レースの劣化が目立ってきたので買い換えを検討していました。
家を建てた時にお願いしたお店はコロナの影響なのか?お店がなくなっていました。
カーテンを扱っているお店を見に行っても既製品のサイズがなく、オーダーにすると高すぎる値段でした。
 
ネットでこちらのお店を見つけて、値段が手頃でサイズが豊富だったため、注文させて頂きました。
 
レースカーテンをつけてみたら、質感がオーダーカーテンと変わらないのに驚きました。
オーダーと同じで、レースの下に重りが入っていたことも感動でした。
 
試しにレースカーテンを注文しましたが、大満足だったので厚手のカーテンもそのうちお願いしたいと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテンのご感想と素敵なお部屋のお写真をいただきました!
レールやチェアのウッドが温かみのあるお部屋ですね♪
 
たくさんあるお店の中からびっくりカーテンをお選びいただきありがとうございます( *´艸`)
 
今回は、透明感が美しいボイルレースカーテン<レースウィッシュ ナチュラル>をお選びいただきました!
シンプルなレースカーテンなのでどんな厚地カーテンともコーディネートしていただけるので
今後厚地カーテンを掛け替えの際もどんなデザインをお選びいただいてもマッチしてくれますね♪
 
またカーテンの質感などもお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
 
当店がネットショップとなりますので、実際に見れないので不安だな。。。
っという方は、カットサンプルにはなりますが、サンプルを郵送でお届けのサービスも行っております!
生地感や透け感などはご確認いただけると思いますので、ご不安な方は是非ご確認くださいませ(^^)/
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【担当:乾】 2020/7/15