神奈川県にお住まいのお客様より タッセル<モーメント アンティークレッド>の ご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

カーテンタッセルを購入しました。ボリュームがあり、愛嬌のあるところがとても気に入っています。
ショールームの皆さんには色々と親切にして頂きましてありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりタッセル<モーメント アンティークレッド>のご感想いただきました。
ご注文のタッセルをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
カーテンのお色味と相性バッチリですね(*´▽`*)
お部屋の雰囲気もとても柔らかく素敵ね空間です!
また吉祥寺店へご来店いただき誠にありがとうございました。
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
タッセル<モーメント アンティークレッド>は
エレガントなカーテンやクラシカルデザインのカーテンにも合わせられる上品なタッセルです。
丁度よいサイズ感で色んなカーテンに適しています。
こちらの商品はレッド他に5色のカラーバリエーションがございます!
お部屋の雰囲気やお色味によってきっとお似合いの商品が見つかるはずです(*^^*)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【担当:村井】 2020/7/15