神奈川県にお住まいのお客様より<Vague ヴァーグ スカイブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お部屋の雰囲気に合っているので買ってよかったです!
グラデーションが可愛くてお気に入りです。

 
 

 
 

【スタッフより】

神奈川県にお住まいのお客様より
<Vague ヴァーグ スカイブルー> のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想、ありがとうございます!
お客様にお気に召していただけて嬉しいです!
 
グラデーションのレースカーテンはお部屋のアクセントにもなり、
とても爽やかなデザインですのでお部屋のコーディネートにも大活躍してくれると思います!
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品を増やしてまいります。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<Vague ヴァーグ スカイブルー>は
当店オリジナルのグラデーションレースです。
白からブルーへ徐々に変化するグラデーションデザインはデザインカーテンとも相性が良く、
カラフルなカーテンにもばっちり馴染みます!
また、無地カーテンに合わせてもさりげなくコーディネートのアクセントになってくれますよ!
 
光が差し込むとうっとりするような美しい表情に変化し、贅沢な空間を演出してくれます。
モダンインテリアにもカジュアルにも合わせられる、万能デザインです。
継ぎ目が入らないシームレス仕様なのもうれしいところですね。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【担当:北井】 2020/7/15