福岡県にお住まいのお客様より<キラキラドット>、LISA LARSON<ボイルレース スケッチ> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
本日頼んでいたカーテンが届きました。
レースカーテンを主役にしたコーディネートがしたくて色々探していたところ
理想のものが見つかり大満足です。
 
びっくりカーテン様を利用するのは3回目ですが
商品の説明が細かくてカーテンの写真も色んな角度から撮っているため
イメージが湧きやすくいつも安心して購入してます。
また梱包がとても丁寧にされているところも素敵です。
 
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

福岡県にお住まいのお客様より<キラキラドット>、LISA LARSON<ボイルレース スケッチ> のご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございます!
 
理想のものが見つかったとのお言葉もいただけて、
とてもうれしく思います!
レースカーテンを主役にしたおしゃれなコーディネート、
ふんわりと軽やかで、これからの季節も明るく快適にお過ごしいただけると思います!
 
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、
商品ラインナップの充実とサービス向上に努めてまいります!
ぜひまたのご機会にも、
びっくりカーテンを今後とも何卒よろしくお願い申し上げます★
 
 
<キラキラドット>、は特殊繊維使用し、“外から見えにくくお部屋の中は明るい”を実現したレースカーテンです!
<エステルレースシリーズ>はUPF50+(UVカット率95%以上)を備え、
お部屋へ入り込む紫外線を大幅にカットしお肌への影響や家具の日焼けを軽減します。
日差しが強いこれからのシーズンも安心ですね。
 
また、こちらの商品は帝人の開発した特殊繊維<ウェーブロンプラス>を使用し、
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンとなっております。
特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出し、
通常の遮像レースカーテンの1.9倍以上の光をお部屋に取り込み、
拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなる機能があります。
 
デザインもシンプルでいろいろな厚地カーテンに合わせやすく、
お客様のコーディネートのようにデザインレースと合わせても、デザイン面、機能面でもバッチリの商品です!!
 
LISA LARSON<ボイルレース スケッチ>は
スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンのデザインをカーテンにした商品です。
リサ・ラーソンの作品に漂うユーモラスでほっこりとした世界観がそのまま楽しめます!
彼女が手書きしたチャーミングな猫たち。
それぞれの猫の性格まで描き出しているような、猫好きさんにはたまらないデザインですよね。
 
さらりとしたボイル生地が光をとおしてデザインが浮かび上がる、
毎日が楽しくなるキュートなデザインのカーテンです。
 
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 
 
 

【担当:北井】 2020/7/21