東京都にお住まいのお客様より<プレミアム ベージュ><ウィステリア ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

家の新築に伴い、御社にはサンプルご依頼の折よりネットの評判通りきちんとご対応頂き、信頼感はありましたが、
取り寄せたサンプル中一番気に入った生地が薄く、ダブル地では料金が上がるためかなり悩みました。
 
私の部屋はリビング同様3連の縦窓があるため、ダブルシェードは譲れませんでした。
結果としてはかなり満足感が高く、生地の選択も正解で、御社に決めて良かったと思っています。
他社様と生地を比べた結果御社に発注することにしました。
 
改めてサンプルを取り寄せる時間が惜しかったので、口コミと以前取り寄せたサンプルを見比べて別の生地に決めたため、
出来上がりが楽しみな一方恐くもありました。
 
結果としてはかなり満足感が高く、生地の選択も正解で、御社に決めて良かったと思っています。
 
ただ、サイズの測定やカーテンレールは他社様で取付け済みだった為、家族で行ったのはシェードの取付けのみですが、
やはり結構大変でした。
私のように不器用で面倒くさがり屋の一人暮らしの方は、業者さんに頼んだ方が良いかもしれません。
 
前幕の生地については、色味は想像よりも薄く、厚みは程々にあり柄は素敵ですが、非遮光のため朝はかなり明るいです。
 
後幕のレース地は欲を言えばもう少し薄く透けていれば良かったですが、藤の花の刺繍がとても良く、
色付きと悩んだ末ナチュラルを選んだ結果、色付きなら無い方が良いと思っていた鳥の柄も気にならず、むしろアクセントになって良いと思えています。
紫陽花柄や色付きのフラワーガーデンと悩みましたが、下の方だけでなく全体に柄が入っているのと、
刺繍の一部に銀糸が使われているのが決めてとなりチョイスして正解でした。
 
この度は有り難うございました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(^O^)/
 
サンプルのお取り寄せも頂き、様々あるある会社様の中から当店をお選びいただきまして
誠にありがとうございました!!
 
実際にご購入いただきました生地は、口コミや以前取り寄せたサンプルにてご検討頂き
お決め頂いたのですね^^
 
エレガントな柄の厚地と藤の花がモチーフのレースがよく似合っておりますね!
また高級感も感じられ、とても素敵な組み合わせですね(*’▽’)
 
レースにつきまして、ブルーとパープルの色付きと悩まれたとの事でございますが
厚地にもシルバーやゴールドを使用しているため、レースの刺繍ととてもマッチしております!!
鳥の柄もさりげなくアクセントになっておりますね(*’ω’*)
 
 
<プレミアム ベージュ>
ジャガード織で上品な仕上がりカーテンになります。
形状記憶加工も付いてあり、ウェーブがとても綺麗な商品になります。
 
<ウィステリア ナチュラル>
藤の花をモチーフに刺繍がされております。
品がありつつ華やかさも感じるデザインになります。
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:諸熊】 2020/7/28