長崎県にお住まいのお客様よりトルコ刺繍レースカーテン<ミュージック-music->のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

リビングの既存のカーテンに合うレースカーテンを探していました。
貴社のサイトでトルコ刺繍のカーテンを拝見してこれなら合うだろうと
決めて注文させていただきました。
 
届きましたレースカーテンは、生地も刺繍もしっかりしいると思います。
昼間は程よく遮光でき、外の雰囲気も楽しめます。
やはり、夜の部屋の雰囲気ががらりと変わりました。
品の良い高級感のある部屋に変わったと大変気に入っております。
家が少し高台にあるので夜景も透かして見え、楽しめます。
サイズが指定できること、コスパも非常に良い製品だと思います。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

当店オリジナルのトルコ刺繍レースカーテンシリーズより<ミュージック-music->のご感想を戴きました。
ご満足いただけまして大変嬉しいです!
 
<ミュージック-music->はびっくりカーテンがトルコの工場のスタッフとデザインから細部に至る部分までこだわってご用意
させていただいております。
ボリュームがあり柔らかい印象を与えてくれる刺繍デザインが特徴的かつ継ぎ目が入りませんので大きなお窓でも
ミュージックのデザインを楽しむことができます!
 
程よい透明感があり、外の雰囲気を楽しみつつ夜は高級感のあるお部屋を演出できる商品で、
ウォッシャブルなのもうれしいところ。
 
戴いたお写真も夜になるとより一層高級感が生まれ、まるで別世界に居るような雰囲気を味わえます!
眺望も良さそうで私もこちらからの景色を眺めたくなっちゃいました!
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 

 
 
【担当:森田】 2020/9/9