埼玉県にお住まいのお客様より<レースシュクラン>と<アクルブルー>と<ANTIQUE BRANCH>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

当初は別のカーテンが気になっていたのですが、吉祥寺のお店に見に行ったところ
モロッカンテイストのカーテンも気になり、迷いに迷って決めましたが、
結果大満足です。
 
レース シュクランは、お店で見てコレ!と思いました。
レースのカーテンが主役になるなんて目から鱗です。
東向きのリビングに朝日が差し込むと本当に綺麗で毎朝の楽しみになりました。
 
アクルブルーは、部屋が暗くなるので遮光カーテンは好きではなかったのですが、
こちらは遮光すぎず生地感も良いので気になりません。
モロッカンな柄にブルーの色味も絶妙で可愛いです。
 
またアイアンのカーテンレールも購入させていただきましたが味気ないレールが
お洒落になっただけでなく、カーテンの開閉時の音も静かになり、
本当に替えてよかったなと思います。
 
今回お電話とメールでも親切に相談に載っていただき、
またお店でも丁寧にアドバイスいただきました。
おかけさまで良いお買い物ができました。ありがとうございました。
今度はこのカーテンに合うタッセルや小物も購入したいので、また利用させていただ
きます。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をありがとうございます。
シュクランに吉祥寺店にて一目惚れされたんですね!
レースのカーテンなのにレースでないような存在感のあるカーテンで目を惹きますよね(*^^*)
アクルブルーとの組み合わせがとても素敵です☆
お部屋の2種類の壁紙とのコントラストが効いていてお部屋で過ごすのが楽しくなりますね!
 
何種類もお色をお使いなのにキッチリまとまっているのは、
テイストを合わせていらっしゃるからですね。
壁に飾られているドライフラワーもいいアクセントになっていますね。
お客様のお色合わせは私も参考にさせていただきたいなと思いました!
 
アイアンのレールもご購入頂きありがとうございます。
開閉時の音が気にならなくなったとお聞き出来て安心いたしました。
音も気にならなくなり、お洒落になって・・・二重で嬉しくなりますね☆彡
 
お電話やメールでもお客様のお役に立つ事が出来スタッフ一同嬉しく思います。
今後もお役に立てるよう心掛けてまいります。
 
改めましてこの度は素敵のお写真とご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

 
 
【担当:伊達】 2020/9/19