茨城県にお住まいのお客様より<ミラコ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

UV機能付き、透け感で選びました。
とても良かったです!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

埼玉県にお住まいのお客様より<ミラコ ナチュラル>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想誠にありがとうございます!
 
お選びいただいたカーテンをお気に召していただけて良かったです。
紋章柄をカジュアルで可愛くアレンジしたデザインなので、
エレガントになりすぎず、さりげなく主張してくれるカーテンです。
お外から撮っていただいたお写真もいただきありがとうございます。
ミラーレースがプライバシーをしっかり守ってますね。
 
これからもお客様にお喜びいただけるようなラインナップを強化し、
またのご利用をお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<ミラコ ナチュラル>はお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
お昼間は裏面のミラー加工が外からの視線をシャットアウト、プライバシーを守ってくれます。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントですね!
紫外線も60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
さらに、こちらの商品はウエイトが入っているため、プリーツがすっきりして見えますよ!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/9/23