神奈川県にお住まいのお客様より<アアムフォレスト ペアレースカーテン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

遮熱性のある柄入りカラーレースカーテンを探していました。
外の光が入って部屋の中も明るくなり満足しています。素敵なカーテンに出会えました(^^)☆

 
 

 
 

【スタッフより】

神奈川県にお住まいのお客様より<アアムフォレスト ペアレースカーテン>のご感想をいただきました。
お選びいただいた商品につきましてご満足いただけてうれしいです!!
デザインがとっても素敵な商品なのでお部屋のコーディネートに大活躍してくれますね。
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
これからもいろいろな商品を増やしてまいりますので、
またご機会などおありでしたらぜひぜひよろしくおねがいいたします!!!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます♪
 
<アアムフォレスト ペアレースカーテン>は、
北欧の森をデジタルプリントで繊細かつ鮮明に表現した、びっくりカーテンだけのオリジナルデザインレースカーテンです。
北欧デザインシリーズの厚地カーテンととても相性が良く、コーディネートにとってもおすすめ。
 
ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しておりますので機能性も抜群★
遮熱効果が高く、遮像効果、防炎の効果もあり。
UVカットもカット率79%と紫外線を防ぐ効果にも優れています。
ウォッシャブルでお家でお洗濯ができるところもうれしいポイントですよね。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/9/23