大阪府にお住まいのお客様より<ハーラ アイボリー><ストリームレースエコリエ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

新居への引越しに合わせて購入しました。
黄色と緑をメインカラーにしたリビングにぴったりで気に入っています。
今までは大手家具店の安いものを利用していましたが、布地の質感とドレープの出方が全然違います。
ミラーレースカーテンも柔らかくて気持ちよい手触りが気に入っています。
ちゃんと光は入るのに外からは全然見えないので、買ってよかったです。
また、フックがあらかじめ付いた状態で届くので、すぐに付けられて便利です。
家に赤ちゃんがいるのでとても助かりました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ハーラ アイボリー><ストリームレースエコリエ>のご感想を戴きました。
お気に召していただけてとても嬉しいです!
 
お部屋をスタイリッシュに魅せてくれる北欧デザインの厚地カーテンと高級質感のミラーレースカーテン。
どちらもきっとリビングにはぴったりで、ミラーレースカーテンはプライバシーを守りながら太陽光を取り入れることができ、
北欧柄が部屋を素敵な印象にしてくれると思います。
どちらもウォッシャブルなのが嬉しいところです。
 
黄色と緑をメインカラーにしたリビング、、、
思わずお邪魔したくなりました!
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

 
 

 
 
【担当:菊川】 2020/9/23