福岡県にお住まいのお客様より<サバンニ ベージュ>と<ウンパ ピンク>と<ATSUKO MATANO-食卓イエロー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちは
引っ越しするにあたり、先日、びっくりカーテン様のカーテンを購入いたしました。
子どもがいるので、子どもの意見も取り入れつつ、明るくなるように…と考えながら楽しく商品探しをさせていただきました♪
 
リビングに食器とスプーン柄?(食卓.YE)、
寝室に動物柄(サバン二 ベージュ)、
もう一部屋に大きな動物柄(ウンパ ピンク)
を購入。
 
食卓.YEは黄色なので、明るすぎないか心配していましたが、わりと落ち着いていて可愛らしいです♪
寝室はベージュですが、カーキのような濃さがあります。
落ち着いている上に、動物柄で大人も子どもも嬉しい限りです。
もう一部屋のウンパ ピンクは、部屋がとっても明るくなり、子どももお気に入りです♪
動物柄が結構大きめです。
 
幅詰めが無料だったことや、セール品もあり、かわいいものをお安く購入できました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お引越しする時の家具やカーテン選びって心ウキウキしますよね☆
リビングに食器とスプーンのお柄はリビングにピッタリですね。
寝室にお使いいただいているサバン二ベージュも動物柄なのにベージュですし大人な印象でございますね。
お顔がない分大人っぽくなるのでしょうか。。。
もう一つのウンパピンクは大柄なこともあり可愛い印象ですね!
 
お部屋によって印象が変わると気分も変わって日々新鮮な気持ちになりそうですね(*‘ω‘ *)
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

 
 
【担当:伊達】 2020/9/23