岡山県にお住まいのお客様から <Samuel – サミュエル グレイッシュブルー><レース マジック> 他計5点の感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

新居を購入し、お値段と相談しながら選びに選んでこれらにしました。
&nbs
「アクセントクロスを邪魔しないシンプル可愛いカーテン」
がテーマでしたが、ものすごくいい感じです。
サイズもドキドキしながら自分で測って計算してオーダーしましたが、ピッタリでした。
丈直しだけでなく、幅直しもキャンペーンで無料ということで本当にピッタリになりました。
言うことなしです。
&nbs
また引っ越しギリギリの注文になってしまい、しかもお盆休みをはさんだのに、備考欄に引っ越し日を記入し、
急いでほしい勝手なお願いを伝えたら、ギリギリ大丈夫そうだと丁寧に返信いただき、予定どおり届けていただ
けました。
カーテンなしの入居にならずにすみ、心から感謝です。
ありがとうございました。
今回最低限のものを揃えることしかできてなくて、これから少しずつインテリアなど揃えていこうと思っている
のでまたお願いします。
 
 

 

 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます( *´艸`)♪
 
テーマに合った理想通りのカーテンをお届けできたとのこと
心より嬉しく思っております!!
 
各お部屋のアクセントクロスがとっても素敵ですね♪
お写真を見てもアクセントクロスの良さが引き立っているので
本当におっしゃっていただいた「アクセントクロスを邪魔しないシンプル可愛いカーテン」
のテーマにぴったりだと思いました(*^▽^*)
 
お盆期間を挟み、通常よりお時間をいただいてしまいますので
ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
なんとかお引越しに間に合ったとのこと安心いたしました(*^-^*)
 
お引越しされてこれからの家具選び
ドキドキ、ワクワクですよね♪
ぜひイメージ通りの理想のお部屋を完成させていってくださいね!!
 
びっくりカーテンでも
クッションカバーや雑貨類などの可愛いアイテムも取り扱っておりますので
もしよろしければ覗いてみてくださいね!!!
 
お部屋づくりのお手伝いができれば幸いです!!!!

 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。