愛知県にお住まいのお客様より<ジーンズ/レースカノア シーグレー/ウッドブラインド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は寸法取りから素敵なカーテン、ブラインド取り付けまでありがとうございました!
本日無事取り付け作業が終了 いたしました。
最初急いでカーテン探しをしており、ネットの検索から出会ったお店で不安もありましたが、
頼んで良かったです!凄く満足してます。
部屋の雰囲気が一気に変わり、落ち着く空間、お陰様で素敵な新居になりました!
周りの知り合いにもぜひ紹介させて頂きます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想を頂きありがとうございます。
担当させて頂きました吉村でございます。(*^-^*)
無事お取り付けが終了しご満足頂けたこと大変嬉しく感じております。
 
「ジーンズ」と「レースカノア シーグレー」の組み合わせはメインのお部屋にふさわしく
落ち着いた中にも「ジーンズ」ならではの素材感と「レースカノア シーグレー」のプリントの
相性がピッタリでございますね。
ウッドブラインドは人気のシャビーテイストでございまして
観葉植物がアクセントになり素敵な空間になっていますね。
こちらのウッドブラインドは個人的にも好きなテイストでございますので
他のお客様へもお勧めしてまいります!
 
この度は採寸からお取り付けまで全てお任せ頂きありがとうございます。
新しい生活のスタートに少しでもお役に立てましたこと嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
 

 
 
【担当:吉村】 2020/9/30