大阪府にお住まいのお客様より<クローネ パープル>< Lace Roxy レースロキシー グレー><パパン ライトグリーン><ヌアージュ ダマスクグレー>等のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度新居にカーテンを2セット購入させていただきました。
とにかく種類が豊富なので迷いに迷うこと2週間、
夜な夜なびっくりカーテンさんのホームページを眺め続けたものです。
 
薄地カーテンを前面にもってくるという発想が斬新でぜひ取り入れたかったので、2部屋とも薄地カーテンにもこだわりました。
レース素材の「ルーチェ」は商品説明にもあるようにモダン&シャビーシックな雰囲気で厚地カーテンとの相性もぴったり!
10歳の子供部屋として理想通りのものになりました。
ルーチェは商品説明ではグレーということだったのですが、画像ではピンクに見えましたしサンプルで確認してもピンクに近かったので
電話で問い合わせ厚地カーテンとの相性がどうかをお聞きしたところ大変親切丁寧に教えてくださいました。
ついでに採寸も不安でしたのでお聞きしたところその場で計算してくださったので安心してネット注文することができました。
 
種類の豊富さとデザイン性、対応のよさと三拍子揃っている上、他社製品と比べても大変お安くコスパも最高です!
今後もカーテンの取り付け時は迷うことなくびっくりカーテンさんです。友達にも早速オススメしました!
この度はお世話になりありがとうございました。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます!
寝室のフロントレース使いと壁紙との相性もピッタリでとても素敵ですね。
私も初めてフロントレースを見た時、こんな使い方があるんだなと驚きました(*^-^*)
カーテンって本当に奥が深いですねぇ。
パパンとシャンデリアの雰囲気も最高に可愛くて真似したくなっちゃいました☆
お客様のお写真を拝見させていただきもっともっと欲しいカーテンが見つかりましたので
参考にさせていただきますね( *´艸`)
 
サンプル生地もご注文して下さってお気に入りのカーテンを見つけていただけて嬉しく思います。
お褒めのお言葉も頂いた上にお友達にもご紹介頂けただなんて・・・
本当にありがとうございました!
改めましてこの度はご利用頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております☆彡

 
 

 
 
【担当:伊達】 2020/10/6