福岡県にお住まいのお客様より <sunset beach -サンセットビーチ-><Vague ヴァーグ スカイブルー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

いつも素敵な商品を有難うございます。
 
夏に購入したブルー系は、海側の窓にとても映えて素敵な夏を送ることができました。
昼と夜の表情が変わるのも、レースカーテンのいいところですね。
 
9月末となり、さすがに寒々しくなってきたので、
今回はオレンジ系の「サンセットビーチ」のレースを購入しました。
暖かな雰囲気で落ち着きます。
 
いつもサイズも縫製もきちっとした商品を送って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

-Four Seasons eco – UVカット・国産・ミラー・フォーシーズンエコ ペアレース <sunset beach -サンセットビーチ->
GRADATION LIFE! 継ぎ目がない、色が綺麗な国産グラデーションボイルレース<Vague ヴァーグ スカイブルー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
カーテン1つでお部屋の印象が大きくかわるのがすごく伝わる
お手本のようなお写真ですね(*ノωノ)
同じお部屋とは思えないほど印象がかわります!
季節毎にカーテンのお色を変えてお楽しみいただくのも気分がかわって良いですね♪
 
 
<サンセットビーチ>
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
紫外線も約60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
お洗濯可能なウォッシャブル機能付きです。
 
<ヴァーグ スカイブルー>
当店オリジナルのレースカーテンです。
白からブルーへ徐々に変化するグラデーションデザインで
光が差し込むとうっとりするような美しい表情に変化し、贅沢な空間を演出してくれます。
モダンインテリアにもカジュアルにも合わせられる、万能レースカーテンです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:井上】 2020/10/7