大阪府にお住まいのお客様より<ベルベル ブルー><レース ベルベル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

大変素敵なカーテンを購入出来て大満足です。
ベルベルのカーテンは開けた時は色合いが想像より暗いかなと思いましたが、付けてみると全く気にならず、
ベランダの前のスペースが華やかになりました。
特にレースカーテンは他にはない刺繍の柄が可愛くてお気に入りです。
 
届いた時のたたみじわが気になりましたが、仕方ないのかなとも思いました。
 
裾直しの件など大変丁寧な対応をして頂き、気持ち良く買い物出来ました。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<ベルベル ブルー><レース ベルベル>のご感想をいただきました!
モロッカンテイストのコーディネート、とっても素敵です!!
同じテイストでも厚地とレースで雰囲気が変わるのがいいですよね。
<レース ベルベル>は遮熱・遮像・UVカットと機能の面でもうれしいカーテンで、
ふんわりと光を取り込んでくれる生地です。
刺繍もお気に召していただけてとってもうれしく思います!
素敵なコーディネートのお写真とご感想ありがとうございます。
 
お選びいただいたカーテンを無事にお届けでき、
ご満足いただけて本当に良かったです。
たたみジワについては本当に申し訳ございません。
繊維商品であることとたたんでのお届けの為、
ご使用いただき、伸びるまでしばらくご容赦頂けましたらありがたい限りでございます。
 
これからもお客様にお喜びいただけるいろいろな商品を取り揃えていきたく思います。
またのご機会がおありでしたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ!!
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
<ベルベル ブルー>は、
流行のモロッカンテイストを取り入れた、びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】
の中でも人気のカーテンです。
ボタニカルな草木デザインがアラビックタイルのようにデザインされた一枚となり、
ナチュラルなコーディネートにもとってもおすすめ。
2級遮光ですので程よく自然に光を遮ります。
びっくりカーテンだけの特別なデザインです!!
【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズはコーディネートアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
<レース ベルベル>
遮熱効果とUVカット率の高い高機能なレースカーテンです。
帝人フロンティア株式会社のブランド糸、「涼しや(R)」を使用しております。
さらっとした質感とふっくらとして上質な刺繍が魅力の商品です。
 
お客様にも合わせていただいた「ベルベル ブルー/オレンジ」との組み合わせがおすすめです。
同じモチーフを使ってデザインしていますので、窓を統一感をもってコーディネートできます。
もちろん他のカーテンとも組み合わせやすく、
モロッカンなテイストをさりげなくアピールできるレースです!!
 
機能は、遮像・遮熱効果・UVカット(UVカット率82%)・ウォッシャブルととっても豊富。
毎日の生活にもご使用いただきやすい商品となっております。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/10/7