愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズン ヒストリー>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

我が家のミニ映画館も完成し、日中晴天下でも外の光を充分に遮光し
プロジェクターの光量を生かすことができるようになりました。
 
カーテンを装着したのが、リビングで最大の窓に装着し満足の行く遮光性能で一気に暗室化できるようになり大変満足しています。
それまではブラインドを2枚降ろしても夕方になる程度の光量カットしかできず
家内からも昼間見るのは無理だねと言われていたのですが、装着後家内の第一声が「いいわあ!」という感想でした。
片側のみの一枚物でお願いし、使わない時は端に格納していますのであまり目立つこともなく、ブラインドすべてを
変えるほどの資金負担も負わずに、ミニ映画館の設置をローコストで実現することができました。
 
大変感謝しております。ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想誠に有難うございます!
 
ご自宅でのミニシアター、とても素敵です!!
きっと憧れておられる方も多いのではないでしょうか?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
ご購入いただきました<フォーシーズン ヒストリー>は1級遮光のカーテンでございまして、
お色によって若干遮光具合に差があるのですが、ヒストリーはシックなグリーンの色目でございますので、
より効果も体感していただきやすいかと思います♪
 
お客様はこの度プリーツスクリーンの上に重ねて頂いておりますので、より効果的ですね!
片開きですので真ん中に隙間も開かず、
丈もあえて長くしていただくことで裾からの隙間が緩和されます。
その点もミニシアターにはとっても良かったポイントですね♪
 
奥様にも喜んでいただけているようで何よりでございます(´∀`艸)?
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をいただきまして誠に有難うございます!!
 
またご機会がございましたらぜひびっくりカーテンをよろしくお願い致します!
 
 

 
 
【担当:甲斐】 2020/10/7