神奈川県にお住まいのお客様より <レースプーバルーンフェスタ><スイート><フォーシーズン レイク><フォーシーズン ラナンキュラス>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

引っ越しでカーテンが必要になり、価格が良心的でカーテンの種類が豊富なびっくりカーテンさんでカーテンを
購入することにしました。
無料のサンプルを送って下さったおかげで、色や質感を確認して、安心して商品を購入することができました。
 
リビングの窓には、フォーシーズンのレイクとプーさんのバルーン柄のレースカーテンを、寝室の窓にはフォー
シーズンのラナンキュラスとグレーシアのスイートを購入しました。
フォーシーズンのカーテンは、今まで使っていた遮光カーテンと比べて、薄手で軽いのにしっかり遮光してくれ
ています。ひだが綺麗で、カーテンを開けた時に、タッセルがなくても、すっきりとまとまってくれます。色も
希望通りの素敵な色です。
プーさんのバルーン柄のカーテンはとっても可愛く、部屋が明るくなりました。
デザインも機能も良いカーテンを購入できて大満足です。
ありがとうございます!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

フォーシーズンの遮光カーテンとレースカーテンについてご感想いただきました!
スタッフ一同嬉しく思っております。ありがとうございます。
 
無料サンプルをご活用いただいた為、事前に質感や色をご確認いただき、ご希望をそのまま形にできたのではないかと思いました。
 
遮光や形状記憶など機能にとても優れたフォーシーズンの遮光カーテンと、個性のでる柄モノのレースカーテンの組み合わせ。。とてもかわいくて、素敵です!
 
個人的にプーさんのレースカーテンとフォーシーズンのレイクの組み合わせは他では見たことないコンビネーションで、色もすごくマッチしていて、同じ物を購入したくなりました。
 
改めまして、ご利用本当にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!