三重県にお住まいのお客様より<テュット ダークブルー><シャイニーベール テュット ペアレースカーテン> <グラスフロード パープル>ミラーレース<lilac -ライラック->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
テュットはピンクのアクセントクロス(写真には写っていませんが)を貼った子ども部屋に。
当初ピンクで探しましたが決めきれず、あえてネイビーにしてみて正解でした
片開きでオーダーしましたが、柄合わせが完璧で、シームレスかと思うほどです。
レースは中から外の様子は見えません。花柄の白いところが光っているように見えるので、曇りでも室内は明るいです。
 
パープルもアクセントクロスに合わせました。非遮光なので明るく、淡い美しいパープルなので上品です。
タッセルは、柄が一番美しく見える部分で作られており、作り手の心遣いが素晴らしいと感じました!
 
他の部屋も考えていますが、びっくりカーテンさんは素敵なインテリアばかりで迷います(^^)
ありがとうございました^o^

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<テュット ダークブルー><シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>
<グラスフロード パープル>ミラーレース<lilac -ライラック->のお写真とご感想をいただきました!
 
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます!!
 
ご注文のカーテンをお気に召していただき、ご満足いただけたこととてもうれしいです!
お仕立てやデザイン、機能につきましてもお喜び頂き励みになります。
うれしいお言葉誠にありがとうございます★
 
お子様のお部屋、ピンクのアクセントクロスとテュットの組み合わせ、
あえてネイビーをお選びいただいたこと非常におしゃれだと思います!
色遣いの上級者コーディネート、さすがだな~!と感じました!
ペアレースはデザインでバッチリ合わせていただきながら、
機能面でも優秀なレースですのできっと快適にお過ごしいただけると思います!
 
<グラスフロード パープル>とミラーレース<lilac -ライラック->の組み合わせも、
調和が美しく素敵なコーディネートですね!
こちらは光を通してとってもエレガントです♪
どちらのお部屋のお写真もコーディネートをお楽しみいただいたことが伝わり、
私もうれしい気持ちになりました!
 
素敵なお写真とうれしいご感想本当にありがとうございます。
ぜひまたご機会がおありでしたら何でもお申し付けくださいませ!
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております!
これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努力し、
わくわくしていただけるような商品づくりに努めてまいりますので今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<テュット ダークブルー>
当店の北欧デザイン遮光シリーズの人気デザイン<テュット>の中でも深みのあるブルーが印象的なカーテンです。
男女問わずお使いいただけるおしゃれカラーですので、お部屋の印象を引き締めてくれますよ。
ありきたりなカラーに飽きてきた方にもぜひおすすめです。
形状記憶加工済ですので、きれいなウェーブがキープされ、デザインもきれいに見えます。
もちろんウォッシャブルですのでお手入れの面でも安心ですね。
 
<シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>
上記の人気デザイン<テュット>と同じデザインののレースカーテンです。
テュットに合わせるだけでなく、無地のカーテンや、他の花柄カーテンなどと合わせても相性抜群!
レースでさりげなくお部屋をおしゃれに演出できます。
大きな花柄で、お部屋を個性的に仕上げたい方におすすめです。
 
帝人フロンティア社の特殊繊維「ウェーブロンプラス」を使用し、
採光率21%・遮像(昼も夜も透けにくい)・断熱効果率20.6%・UVカット率84%・ウォッシャブルと機能もバッチリです。
 
<グラスフロード パープル>
スウェーデンのデザインスタジオとびっくりカーテンのコラボで生まれたカーテンです!
北欧の自然の恵みをカーテンテキスタイルに落とし込みました。
自然や動物、身の周りのものに対する優しい目線とおおらかさのあふれるデザインは
水彩タッチで柔らかく、上品に北欧の自然を表現した美しいデザインばかりです。
 
繊細なタッチのデザインをぜひお楽しみください!
 
 
フォーシーズンエコ ペアレース <lilac -ライラック->
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントですね。
紫外線も約60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m