大阪府にお住まいのお客様より<リュバン グレー>シングル掛布団カバーのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
掛け布団カバー、悩んで悩んでこのデザインを購入しましたが、これにしてよかったです!!
上から下まで刺繍の模様が可愛くて、色合いも期待通りでした。
大満足です。
毎日、寝るのが楽しみになる布団カバーです。

 
 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<リュバン グレー>シングル掛布団カバーのご感想をいただきました!
とってもおしゃれなベッドに<リュバン グレー>をコーディネートしていただきました。
生地のカラーもお客様のインテリアとマッチしてとてもおしゃれなお部屋です!
 
悩んで悩んでこの商品をお選びいただいたとのこと、
お気に召していただけてとってもうれしく思います!
一日の終わり、お休みいただく際に楽しみになるとのこと、
うれしいお言葉をいただきありがとうございます!
 
素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
お客様にお喜びいただけるいろいろな商品をこれからもどんどん増やし、
お客様対応のサービス向上にも一層努めてまいります!!
 
またのご機会などおありでしたら、ご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<リュバン グレー>は
当店のプライベートブランド<【HOME SWEET RECIPE】ホームスウィートレシピ>の、
フェミニンで可愛いベッドリネンの商品です。
天然コットン100%のとっても気持ちい肌触りが特徴、
1日疲れた体をフワフワで優しいテクスチャーで癒していただき、
リラックスタイムをお楽しみいただきたくございます。
 
お選びいただいた<リュバン>は、幾何学模様の刺繍がなんとも言えない可愛さ。
ベッドカバーに使用していただくと存在感抜群!
お部屋のコーディネートでもおしゃれなアクセントになること間違いなしです。
同シリーズのクッションやベッドカバーで合わせていただくもよし、
色んなクッションやベッドスロー等を組み合わせを楽しんでいただくのもおススメです!!
 
●掛け布団カバーシングルサイズ
●掛け布団カバーダブルサイズ
●ピローケース 50×70(cm)
●マルチカバー 180×120(cm)
●マルチカバー 230×120(cm)
 
の4つのラインナップ、ぜひチェックしてくださいませ!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】 ベッドリネン&カバーリング<リュバン グレー>:4アイテム
(サイズ:01 シングル掛布団カバー 150x210cm)※申し訳ございません、現在欠品中です。
 
【担当:北井】 2020/10/24