兵庫県にお住まいのお客様より<リュクス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
何ヶ月も迷って、やっと購入しました。買ってよかった!
最初は、ボタニカルにしようと思っていましたが、お部屋のテイストを考えてモダンのカーテンにしました。
お部屋の雰囲気に馴染んで、気持ちよく過ごせそうです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<リュクス>のご感想をいただきました!
お部屋のテイストに合わせてお選びいただいたカーテン、
バッチリ合っていてとっても素敵です!
木のぬくもりもありながら洗練された
とってもおしゃれなお部屋にお取り付けいただき誠にありがとうございます。
 
何か月も迷ってお決めいただいたとのこと、
ご満足いただけたこととてもうれしく思いますし、
お写真を拝見するとっても素敵で大成功なのではないでしょうか!?
お気に召していただけてありがとうございます!
 
お客様にお喜びいただけるような商品やシリーズをこれからも増やし、
お買い物を安心してお楽しみいただけるよう、サービス向上にも一層努めてまいります!!
 
またのご機会などおありでしたら、ご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<リュクス>は当店オリジナルの【essence of MODERN -エッセンス・オブ・モダン-】シリーズのカーテンです。
海外向けの生地を直輸入し当店のオリジナルカーテンとしてお仕立ていたしました。
すっきり上質感のある、本格的なモダンスタイルをお楽しみくださいませ!
このカーテンは継ぎ目の入らないシームレス仕様の生地です!
大きい幅のお窓でもシームレスな仕上がりなのがうれしいところ。
是非チェックしてくださいね。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●当店オリジナル●【essence of MODERN -エッセンス・オブ・モダン-】 ■1.5倍ひだ仕様・ウォッシャブル <リュクス>
 
【担当:北井】 2020/10/26