東京都にお住まいのお客様より<Bernard – ベルナード グレー> <ウォーターロード>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
こんにちは。
ちょうど1週間で届きました。
ぴったりサイズでとても気持ち良いです!
 
そしてとてもお部屋が明るくなりました!
ありがとうございます!
 
早速ですが、写真を添付させていただきました。
サイズぴったり気持ちいいです!
安いのに高級感ありコスパ最高です!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

<Bernard – ベルナード グレー>と<ウォーターロード>のお写真と、ご感想をいただきました!
当店をご利用いただき、ご注文頂きまして誠にありがとうございます!!
 
ご注文商品をお気に召していただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
お部屋の雰囲気にあっていて素敵ですね。
お部屋が明るくなりながらもUVカットの機能もついていて機能性の高いカーテンです。
明るくなると、気分も晴れますよね!
 
お客様にお喜びいただき、お買い物をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
またご機会などおありでしたら、何でもお気軽にお申し付けください。
 
 
<Bernard – ベルナード グレー>
三角形ラインのシンプルなパターンデザインと、ざっくりとした生地感がナチュラルにインテリアを際立たせます。
 
機能性は3級遮光・形状記憶・ウォッシャブルです。
 
 
<ウォーターロード>
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントです。
紫外線も70%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
小さなスクエアがキラキラと綺麗に見えるレースカーテンです。
 
ウォッシャブル機能付きで洗濯機でジャブジャブ洗濯できるのも嬉しいポイントです。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!