映画『約束のネバーラ ンド』(2020年12月18日公開)に使用されたカーテンやレールをご紹介します!

12月18日(金)公開の映画『約束のネバーラ ンド』

 
 

びっくりカーテンは、この度
12月18日(金)公開予定の映画『約束のネバーランド』に
当店のカーテンとカーテンレールをご使用いただきましたのでご紹介させていただきます!
 
約束のネバーランド
 
『約束のネバーラ ンド』
全世界累計発行部数2500万部超え、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、
昨年テレビアニメ化もされた話題の漫画「約ネバ」がついに実写映画化。

 

【 あ ら す じ 】
 
幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、 「グレイス=フィールドハウス」。
“ママ”と呼ばれている母親代わりのイザベラに見守られながら子供たちは毎日を平穏に暮らしていた。
 
子供たちの中でも特に優秀な3人、エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)も
いつか里親に引き取られる日を待ちわび、外の世界に出ることで幸せになれると信じていた。
しかし、ある日3人は“恐ろしい真実”を知ってしまう。
 
今までの穏やかな日常が全てが偽りと気付いた彼らは、孤児たち全員を引き連れ、命がけの脱獄計画をスタートさせる・・・。
 
————————————–
 
主人公エマを演じるのは、『君の膵臓をたべたい』でヒロインを演じるなど、映画やテレビドラマ、CMなど多方面で活躍している浜辺美波さん!
最近も話題のドラマ『私たちはどうかしている』の主役をされてましたよね♪(私も見てました!)
 
クールな少年レイ役には、映画『万引き家族』で世界からも注目された城桧吏さん。
理性的でリーダー格の少年・ノーマン役には、 昨年放送の『仮面ライダージオウ』でウール役を演じた板垣李光人さん。
 
そして子供たちの母親代わりで孤児院を管理するイザベラ役には北川景子さん!
凛とした美しさの中に謎を秘めた”ママ”にぴったりですね!(≧◇≦)
イザベラの補佐役(シスター)・クローネ役に多彩な才能を持つ渡辺直美さん…と、とっても魅力的なキャストが集結!
 
主題歌はYouTubeから注目を集め、2018年11月にメジャーデビューした「ずっと真夜中でいいのに。」が担当した「正しくなれない」。
この映画の為の書き下ろし。疾走感がたまらないメロディーが脱獄劇にぴったりです(#^^#)♪
 
監督は、映画『ツナグ』『僕だけがいない街』、ドラマ『JIN -仁-』『天皇の料理番」『義母と娘のブルース』などでメガホンをとった平川雄一朗監督。
脚本は『チーム・バチスタシリーズ』など数々の人気テレビドラマの脚本も担当された後藤法子さん。
私も大好きな作品を(先日も『ぎぼむす』の録画見て号泣)たくさん手掛けているその平川監督が、どんな風にあの世界観を描くのかすごく楽しみです(〃▽〃)♡
 
 
みなさま、映画館にLet’s Go!(。^ω^。)ノ
エンドロールでは「びっくりカーテン」のロゴもちらっと流れます。|д^)チラッ
 
映画中の商品が気になったら、当店WEBサイトにて商品をチェックしていただけると嬉しいです。
 
【 約束のネバーランド 】
2020年12月18日より 全国東宝系にて全国公開!
原作:「約束のネバーランド」 集英社 ジャンプ コミックス 刊 白井カイウ・ 出水ぽすか
監督:平川 雄一朗
脚本:後藤 法子
出演:浜辺美波、 城桧吏、 板垣李光人、 渡辺直美、 北川景子
配給:東宝
 
Ⓒ 白井カイウ・ 出水ぽすか 集英社 Ⓒ 2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会
■映画公式サイト:https://the promised neverland movie.jp/
■公式twitter:https://twitter.com/wotakoi_movie/



 
————————————–
 
 
今回ご採用いただいた当店の商品のご紹介と実際に使っていただいた撮影現場の写真です。
 
孤児院<グレイス=フィールドハウス>の子どもたちの部屋
天然木使用・北欧テイストの装飾レール<ノルディ25 キャップC>
フランス産高品質リネン100%使用の非遮光カーテン<ナチュール ベージュ>をご使用いただきました。
 
 
■商品名 <ノルディ25 キャップC>

 
 〇商品詳細
 
 天然木ならではの美しい木目を生かした
 
 ナチュラルながらもシャープなデザイン。
 
 〇仕様:Aフック(標準)・1.5倍ひだ
 
 ★より機能的な【ダブルタイプ】もおすすめ。


 

映画ではスタイリッシュな「キャップC」の「ウォールナット」のカラーを使用いただきました。
重厚感のある深いブラウン色で味わい深い木目を表現しています。

 
 
■商品名 <ナチュール ベージュ>

 
 〇商品詳細
 
 フランス産のリネン/麻を100%使用。
 
 天然素材100%ならではの
 
 ナチュラルな質感・素材感が魅力。
 
 〇仕様:Aフック(標準)・1.5倍ひだ
 
 ★【フラット仕様】も注文可能です。


 
 
▼実際にご使用いただいた現場写真はこちら!

 

 
▼重厚な雰囲気の中に、天然木のレールや天然素材のカーテンがやさしいぬくもりを感じさせてくれます。
 

 

 



 
いかがでしたか?レールもカーテンも映画の世界観にぴったりですよね。(≧◇≦)
 
映画ともども、当店のカーテンにも注目してみてくださいね~!\(^o^)/