大阪府にお住まいのお客様より<カシェット>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
今回、リビングをイメージチェンジするにあたり、ネットで探しているとびっくりカーテンさんで、
イメージ通りのカーテンが見つかりました。
サイズもホームページ通りに採寸するとピッタリ収まりました。
満足のいく仕上がりでした。

 
 

 
 

【スタッフより】

【スタッフより】
コンフォルタシリーズより<カシェット>のご感想を頂戴しました。
リビングのイメージチェンジとのことでお写真を戴きましたが、
テーブルから小物までモダンでシックなお部屋ですね。
 
<カシェット>自体がかすれた英字デザインのプリントがされたアクセントの強いカーテンですが、
お部屋全体のイメージにマッチして素敵なお部屋に仕上がっています。
 
カーテン自体は2級遮光で形状記憶・ウォッシャブルと機能も充実。
今人気の白系インテリアにも合わせやすいデザイン・機能ともにおすすめの商品です。
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 COMFORTA -コンフォルタ- 】 「森の中で暮らす」がテーマの自然デザインカーテン <CACHETTE -カシェット->
 
 
【担当:神田】 2020/11/17