広島県にお住まいのお客様より<ファインシルク シルバー>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

マンション北側の娘の部屋がとても寒く悩んでいました。
デスクの正面は暗くなるので分厚いカーテンはかけたくないとの事で
既存の保温性のあるレースカーテンの裏にプラスする形で
断熱効果の高いこちらのレースカーテンを購入。
 
シルバー生地なのですが部屋にもマッチして光は通すので暗くならず。
つける前とほとんど変わらず光を取り込めます。
昼間でも入るとひんやりした部屋の体感が少し変わったと思います。(温度はまだはかっておらず感覚ですが)

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<ファインシルク シルバー>のご感想いただきました!
白を基調したお窓周りがより明るく、神秘的な雰囲気を感じます♪
 
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます♪
 
<ファインシルク シルバー>はアルミ蒸着フィルムを糸状にし、縦糸に織り込むことにより、
今までのミラーレースよりはるかに高い省エネ効果を実現しました。
夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適に過ごせます!
質感もまるでシルクのような艶やかな風合い。おすすめの商品です!
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!

 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

省エネ!断熱&保温効果のシルクのようなレースカーテン<ファインシルク シルバー>
 
 
【担当:多田】 2020/11/17