山口県にお住まいのお客様より<レース シンシア>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

既製品ではサイズが合わないため、ネットで探していたところ、びっくりカーテンさんのサイトにたどり着きました。
届いて早速取り付けたところ、ぴったりで大満足です。外から部屋の中もほとんど見えません。
なによりたいへんお安く購入できたことが、ホント、びっくり!です。
ありがとうございました。
 
また、機会があれば、お願いしたいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<レース シンシア>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
真っ白な<レース シンシア>のレースがお部屋のお上品なお部屋にピッタリです(*´∀`*)/
 
トトロもピアノの上からうれしそうに見てくれていますね♪♪
 
シンプルなストライプ柄のミラーレース <レース シンシア>は
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです!!
部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントですね~~(≧▽≦)
 
UVカットも80%以上と高く、家具やフローリングを強い紫外線から守ってくれる安心レースカーテンなのです♪♪
ウォッシャブルなので、おうちでお洗濯もして頂けますよ~~(*´∀`*)
 
嬉しいですね(o´艸`)
 
嬉しい機能満載で、しかもお値段もとっても嬉しい金額なんですよ~~(´‘▽‘`)
 
 
またのご来店心よりお待ちしております!!!
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪