東京都にお住まいのお客様より出張採寸取り付けのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は色々とご手配頂きましてありがとうございました。
 
今日無事に素敵に取り付けて頂けたご報告となります。
 
久木元さまの業者の方との的確なやりとり、またカーテンの組み合わせに長々付き合って頂いた
志村さんにも深く御礼申し上げます。
 
リビングはアジアンリゾート風に、子どもの部屋はリトルマーメイドの世界観に!のイメージが叶いました。
洗練されていながら居心地もよく、カーテンに力を入れて良かった、
迷った末に御社を選んでよかったと思っております。
 
どうもありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度はお写真ご感想いただきまして誠にありがとうございます。
お写真お送りいただいたお客様には出張採寸取り付けをご依頼いただきました。
 
ご感想とお写真いただいております商品に関しましては、
お客様が吉祥寺ショールームにご来店いただき、当店のスタッフ志村とご相談し決めていただいたカーテンとの事でして、
ご感想にもいただいておりますように大変ご満足いただいているようで大変うれしく思います。
志村に代わりお礼申し上げます。
 
また取り付けに関しましても無事完了し新しいお部屋で快適にお過ごしいただいているようで安心致した(*^^*)
取付後のお写真拝見致しますとサイズ感もお窓にあっておりコーディネートも大変素敵でございます。
大きな掃き出し窓に<アマゾニア ピンク><Vague ヴァーグ ラグーンピンク>の組み合わせがとてもマッチしております(*´Д`)
 
採寸取り付けご依頼いただけますとご覧いただいておりますようにサイズ感もバッチリ綺麗な仕上がりでお届け出来きますので、
サイズにご不安の方は是非とも当店の出張採寸サービスをご依頼いただければと思います(^^)/
 
 
<出張採寸取り付けご依頼ページ>
 
 
今回掃き出し窓にお選びいただきましたドレープカーテンの<アマゾニア ピンク>は大胆なデザインで大変インパクトがあるカーテンなのですが、
こちらがドレープカーテンでは珍しいシームレスカーテンとなり、
横幅で継ぎ目が入らない仕様でございますので見た目も大変美しい仕上がりとなります。
 
そちらに合わせていただいたレースカーテンは<Vague ヴァーグ ラグーンピンク>となりグラデーションが素敵なカーテンで非常に美しいカーテンとなります。
 
腰高窓に合わせていただいドレープカーテンは<メディナ ライト>となり、
モロッカンテイストのこちらもインパクトのあるカーテンとなりますが、遮光機能1級がつき機能面でも大変素晴らしいカーテンでございます。
 
レースカーテンは<レースオーラ ブルー>をチョイスしていただき、こちら綺麗なブルーが目を引く大変人気のカーテンでございます。
 
 
改めてとなりますが、この度はご注文出張採寸取り付けのご依頼、更にご感想までいただき誠にありがとうございました。
また当店でご検討いただけるとのお言葉も誠にありがとうございます!!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。