東京都にお住まいのお客様より<レース フィッシュフィッシュ><オトシゴ シーブルー><マリノ シャワー><リーフ クッション><アンモナイト クッション> <モンタンナチュラル×ネロ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

めちゃくちゃかわいいお部屋になったので、お気に入りの一眼レフで撮影しました。
彼氏と同棲中ですが、2人とも好きな海をテーマに半年くらいかけて悩んだカーテンでした。
クッションも一つ一つ手編みと聞いたので、大切に使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
店舗用に使いたくなるくらい素敵な写真ですね!
海に浮かぶ魚がとても綺麗で、さらに深い色のソファーとの色合いがとてもマッチしていて、ショールームみたいで私たちも勉強に
なりました!
 
お二人の好きをこれからも追及していって、より素敵なお部屋にしていって下さいませ!
大変お気に召していただき私たちも嬉しく思います!
 
シリーズ名マリン&ピアは、心がトキメクようなデザインは、アメリカの西海岸をイメージした最旬デザインです。
欧米諸国では、年間を通じてマリンテーストがホームファッションの定番となっております。
本当に心からお届したいデザインを私たち自身の手で作りたいという想いから、窓装飾プランナーを含めたびっくりカーテンのスタッフ達が、協力工場などとも連携し、会社や、部門を超えて想いを出し切り作り上げた、自信作です。
 
<マリノシャワー>は水面でキラキラと輝く波しぶきのような爽やかなデザインです。
2級遮光なので、程よく光を遮って心地よい空間にしてくれます。
寝室にもリビングにもおすすめです。
 
<レースフィッシュフィッシュ>はキラキラ輝くオーガンジーのベールに水彩タッチの優しい魚が泳いでいるデザインです。
 
<オトシゴ シーブルー>は高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍でマリンデザインをかたどりました。タツのオトシゴのデザインは、ぷっくりとした刺繍で
仕上がっておりまして、他のお店では絶対に買えない品質です。
びっくりカーテンのスタッフの心を鷲掴みにしたオトシゴデザイン、一押しアイテムです!
また、こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
<リーフ クッション>はモール糸を使ったおしゃれな刺繍とビーズが絶妙なカラーバランスであしらわれたおしゃれなクッションカバーです
 
<アンモナイト クッション>
天然素材を使用した繊細でおしゃれで素材感のあるデザイン。
あしらわれたおしゃれなクッションカバーです。
 
<モンタンナチュラル×ネロ>は天然素材を使用した繊細でおしゃれで素材感のあるデザインがあしらわれたおしゃれなクッションカバーです。
抱っこしても背当てにも、枕代わりにも使えて見た目もおしゃれです。
ベッドの上や、フロア上に転がしておくだけで、お部屋の核となるインテリアになること間違い無しです。
何と言ってもリネン(麻)を使用していますので、風合いがナチュラルでとても素敵です。
経年劣化するだけのポリエステルに比べて、使い込むほどに味わいを感じられる商品です。
 
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。